hell0friday

話す相手がいなさすぎてブログ始めました。

【NEWoMan】Demerara Bakery スコーン

新宿駅新南改札のエキナカにあります。

この日店頭に並んでいたものは、
プレーン・アールグレイ (¥230)
いちじくナッツ・ココア&ホワイトチョコ・チョコオレンジ (¥250)
今回はチョコオレンジとプレーンとクロテッドクリームを購入。
こちらで販売しているクロテッドクリームはロダスのコーニッシュクロテッドクリームです。
小さいのに300円以上するから悩んだけど、せっかくだし買ってみました。

食べるときは、スコーンを半分に割ってトースターで1〜3分程温めてから食べます(・∀・)/
焼き過ぎてちょっと焦げたので見た目が悪くなってしまった・・。

普段食べるスコーンとは全然違って、しっとりサクサクしてる!!
ボソボソしないから 水くれぇ・・ ってならない!
クリームは濃厚だけどくどくないからいくらでも付けられます。
これだけで食べたい(((震)))
チョコオレンジは断然オレンジ味の印象が強かったかな?
プレーンでも十分美味しいー(´ρ`)

また新宿行くことがあったら買いに行こう♡