hell0friday

話す相手がいなさすぎてブログ始めました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【NEWoMan】Demerara Bakery スコーン

新宿駅新南改札のエキナカにあります。この日店頭に並んでいたものは、 プレーン・アールグレイ (¥230) いちじくナッツ・ココア&ホワイトチョコ・チョコオレンジ (¥250) 今回はチョコオレンジとプレーンとクロテッドクリームを購入。 こちらで販売しているク…

【銀座】パラダイス ダイナシティ

ランチに行ってきました(`∀´ ) 8色小籠包が有名らしいですねー! 大人数&日曜だったので前もって予約していましたが、12時前に行ったら既に何組も待ちが。 B1階が予約専用席だそうで、そちらに案内されました。 ランチは パラダイスランチ(週替わり) 小籠包…

京都旅行① 【高台寺】羽柴

週末に1泊2日で京都行ってきましたー\( ˆoˆ )/ 前後の日は雨だったけど旅行中は奇跡的に晴れてくれた・・ありがとう・・。 ランチを予約してたのでホテルに荷物を置いてすぐ出発。 京都らしいものが食べたくて、高台寺羽柴で湯葉ランチを予約しました。 正直…

【西早稲田】cafe de peru

Instagramでcafe de peruの写真を目にする機会がやたらあり、たまたま西早稲田まで行く用事があったので寄ってきました。 事前情報では2時間くらい並んだっていう人もいたので事前に予約。 候補日として土日で空いてる日を聞いたら、1日だけ空いてたのでその…

グレイテスト・ショーマン 感想

めっちゃ楽しかった。内容がね、すっごい薄いんだけど、とにかく楽しかった。 普段から滅多に映画館に行くことがなく、その上ミュージカルは好きではなかったのですが、フォロワーさんが毎日何度も最高だったと言うもんで気になり過ぎて観てきました。ミュー…