hell0friday

話す相手がいなさすぎてブログ始めました。

【銀座】パラダイス ダイナシティ

ランチに行ってきました(`∀´ )
8色小籠包が有名らしいですねー!
大人数&日曜だったので前もって予約していましたが、12時前に行ったら既に何組も待ちが。
B1階が予約専用席だそうで、そちらに案内されました。


ランチは
パラダイスランチ(週替わり)
小籠包・ハーフ麺ランチ
の2種類から選べます。


私はハーフ麺ランチの坦々麺と8色小籠包を注文。

小籠包はカラフルで可愛いー。
真ん中の白い小籠包を始めに緑から時計回りで味が濃くなっています。
(ノーマル→高麗人参→フォアグラ→黒トリュフ→チーズ→蟹卵→ガーリック→麻辣)
上の部分を噛み切ってスープを飲んでから食べるのですが、スープ熱すぎて1個目から派手にこぼす。笑

蟹卵と麻辣が好みでしたが、全ての小籠包にしっかり味が付いていてどれも美味しかったです。
麻辣がずば抜けて味が強くてしばらく口の中が麻辣になるので、最後に食べることをおすすめします(・∀・)/

坦々麺は濃厚だけど全然辛くなかったので私には物足りなかった・・。
辛いのが苦手な人にはいいかも。



↑こちらは名前だけじゃ何だか分からなかった<白身魚のドライマンゴー入り黒酢ソース>
揚げた白身魚にドライマンゴーが乗ってました。
黄パプリカに見えるのがマンゴーだよ。
一口だけ食べましたが違和感なかった!

デザートはレモンゼリー。
甘過ぎずサッパリしてて美味しかったです(´ρ`)

場所は銀座駅を出た向かい・有楽町駅からもすぐだし、店内は豪華な内装なのでちょっといいランチに使えます٩(˙▿˙)۶